20240910 : お知らせ更新しました

タイトル通りお知らせ更新しました。10月のPragmata galleryの件です。個展と言えないのは作品預けたら展示・販売・撤収までしてもらえるから。在廊の義務もありませんが、1日くらいはどこかで在廊考えています。

20230408 : いい絵
”いい絵”と一言で表すことはできますが、とても複雑な言葉だなと感じています。私の作品に【冬の旅】という絵があります。ひとりでやってきた男性がその絵をしばらく見入るようにして作品の前に立ち、誰に訊かせるでもないほど小さな声で「いい絵だなぁ」と呟きました。

公式のお知らせが欲しい場合は、期間の1週間ほど前にPragmata galleryへ行くと置いてある可能性はあります。毎回数を限定して普通のハガキ型ではない形状、材質のものでDMを作られているようです。広く知らせる場合はSNSや電子便。なかなかミニマリストのようで。私の元には来ないと思います。

unofficialに知らせたい方には出そうかと考えていますが、このご時世住所など個人情報握ることの恐怖たるや。よく抱えてられるなと思っています。もし欲しい方いましたら(個人情報知られてもいいという方に限られると思いますが)お送りしますので contact内に記載してあるアドレス宛にその旨をお申し付けください。そこまで作業進められたらいいのですが。いまも作品制作の途中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました