活動について

スポンサーリンク
活動について

20230901 : 準備/これから

個展へ向けても少しずつ動いています。思い切り動けない理由もあるのですが、またおいおい。 6月頃、一度お話をいただいた際に個展形式にするか、それとも作品展形式がいいのかも考えました。脈絡もなくただ描きたいものを描いて展示するのもいいのですが、今後のことも考えて今回は一応一塊としてやってみたいな、と先日pragmataで
活動について

20230829 : SNS

参加したシビュラ展、きっかけはTwitter(X)でした。足を運んでくださる方もTwitter(X)のpostを見てきてくださるようでTwitter(X)での広報に力を入れていました。まだTwitter(X)使うの?という感じもしますが、これまで覇権を握ってきた影響力は今もなお大きいということでしょうか。いつまでこのよ
活動について

20230827 : 閉幕・これからのこと

Galerie Or・Terreで開催されておりました「 絵面星より生まれしシビュラたち 」閉幕しました。 大変暑い中galleryへ向い、ご高覧いただいた皆様ありがとうございました。 さまざまな経験ができたこと、今後の糧とします。 重ね重ねにはなりますが、この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。
活動について

20230824 : 今日から後半

「 絵面星より生まれしシビュラたち 」後期展本日から後半が始まります。暑い中足を運びご高覧くださりありがとうございます。また今日からよろしくお願いいたします。 今回出展したのは1点でしたが、当初は2点を想定していました。 描かなかったもののことを話しても何にもなりませんが、episodeだけでもここに記載します。
未分類

20230818 : 初日 

本日からシビュラ展「 絵面星より生まれしシビュラたち 」後期の展示が始まります。 2点出展したかったのですが、どちらもコケる可能性が最後まであったので1点に集中しました。 良い機会をいただいたと感じています。 暑い中での外出になります、どうか体調には気をつけて作品を見にお出かけください。 よろしくお願いいたします。
活動について

20230415

3月に契約が切れるサーバを移転するか延長するかなどで悩みながら、作品のデータ(サイズ、制作年)だけでもわかっていればいいやと思いとりあえず保管のために放り込んでおいたportfolioにも少しずつ力を入れ内容を充実させています。 もちろん制作の方も怠りなく力を入れていきます。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました