20230415

3月に契約が切れるサーバを移転するか延長するか、それともやめるか(やっていて意味があるのか)など悩みながら、作品のデータ(タイトル、サイズ、制作年)だけでもわかっていればいいやと思いとりあえず保管のために放り込んでおいたportfolioにも少しずつ力を入れ内容を充実させています。ずっと見苦しい、見ずらいと思っていたのでなんとかしたいと思っていました。データだけなら他のところ(Twitter、Tumblr、mastodon、etc…)でもやれるので、それは他のところでやることにします。せっかく自身の言葉で発信できる場なのにサイズや制作年それだけになるのは面白みがないかなという思いもあり(しかし余計だなと思ってもいますが)、せっかく手軽にみられるSNSではなくここで見てもらえるのならそことは違いがないと。portfolioなので本当はportfolioでいいのですが、その時の文章などをあの作品を制作していた時はどんなことを考えていた、何があったなど読みながら見ることができるようにしていきたいと思います。

よかったらご覧ください。

もちろん制作の方も怠りなく力を入れていきます。

絵画構築 - Painting analysis - - tokio suzukiのportfolioです。
tokio suzukiのportfolioです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました