未分類

スポンサーリンク
未分類

20230929 :  無題

居住場所、仕事など私の環境が変わりました。今回は作品を描く作業があり施設内の倉庫に住み込むわけにはいかないので、ちゃんと部屋に。 何度も引越していますがものも身体も動くのには多くのenergyがいりますね。また、時間も必要になり都度荷造りや準備、掃除など、作業を中断する時間が多くなります。
未分類

20230828 : 最近読んだ本

本を読んだりなどをしています。 最近読んだ本は、エリカ・ラングミュア著:静物画 Still lifeが発展してきた歴史や流れを簡単にわかりやすくまとめた内容でした。それほど難しいことも書いていないし、訳し方言い回しも読みやすく記されています。 しかし、still lifeのことを知っていくと
未分類

20230818 : 初日 

本日からシビュラ展「 絵面星より生まれしシビュラたち 」後期の展示が始まります。 2点出展したかったのですが、どちらもコケる可能性が最後まであったので1点に集中しました。 良い機会をいただいたと感じています。 暑い中での外出になります、どうか体調には気をつけて作品を見にお出かけください。 よろしくお願いいたします。
未分類

Hello world.

こちらでは制作のことや日々の出来事、見たもの読んだ本など文章で綴ります。 コンテンツ的に作品とそれから活動に関する報告で十分なのですが、ちょっとしたこと、もしかしたらそれはTwitterやmastodonのようなもので全然済ませられ...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました